2017/08/04 13:00

ハッピーオーラ全開!ブレイク・ライヴリーの休日スタイル

出産をしてから以前よりも魅力を増しているブレイク・ライヴリー。いつもセンス抜群のコーデを見せてくれるけど、セレブには珍しくスタイリストをつけていないとか。「ゴシップガール」でセンスが磨かれたのでしょうか。

休日に姉のロビンとレストランでの食事を楽しんだブレイクはFRAME[フレーム]のシルク素材の白シャツにOld Navy[オールドネイビー]のデニムを合わせ爽やかに登場。肩にかけているバッグはFENDI[フェンディ]のもの。マルチカラーのスタッズがシンプルコーデに映えます。ネックレスはJennifer Meyer[ジェニファーメイヤー]、サンダルはStuart Weitzman[スチュワートワイツマン]。計算された小物使いとハイブランドとプチプラアイテムの取り入れ方が絶妙ですね。上手くプチプラアイテムを取り入れればブレイクみたいにナチュラルな着こなしが出来そう!

チャーミングでありながら、チャリティ活動にも力を入れているブレイク。周りの人を巻き込んで大きな影響を与えるパワーウーマンのブレイクをみんなが好きになる理由がわかります。ますます輝きを増すブレイクにこれからも注目していきましょう。



(C)INSTARimages/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン