2017/09/04 13:00

ヴィクシー卒業ではなかった!3年ぶりに帰ってくるカーリー・クロス

3年ぶりにヴィクシーのファッションショーに参加をするカーリー・クロス。久々のヴィクシーランウェイは彼氏のジョシュアも楽しみでしょうね。上海まで観に行きそうですよね!

ショーのフィッティングを終えたカーリーをキャッチ。長い足がより長く見えるCOACH[コーチ]のミニ丈のレザースカートにタイトな白Tシャツ。GARRETT LEIGHT[ギャレット レイト]のウィルソンサングラスにSAINT LAURENT[サンローラン]のブロガーバッグ、Valentino[ヴァレンティノ]のスニーカーを黒で合わせて、クールに決めています。普段ロング丈のスカートやパンツスタイルが多いカーリーが、ミニスカートにスパイスを効かせた小物をチョイスするのって珍しいですよね。ヴィクシーのショーに向けて気持ちが高まっているのかしら?

2014年までの4年間、ヴィクシーのエンジェルとしてファッションショーに出ていたけど、2015年に離脱をしたカーリー。ヴィクシーのスタッフから出演を熱望されていたとか。3年ぶりに出るショーではどんなスタイルで登場してくれるのか今から楽しみですね。

(C)Splash/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >