2017/09/04 13:00

本物のワンダーウーマン!ガル・ガドットに世界が注目

大ヒット映画「ワンダーウーマン」で主演を演じたイスラエル人女優のガル・ガドット。「ワイルド・スピード」や「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」などに出演をしてきたガルだけど、「ワンダーウーマン」で主演を務めたことでより多くの人から注目されるようになったみたい!

ガル自身も強い女性であることがわかるエピソードが!映画の撮影中、第2子妊娠が発覚したものの、撮影をそのまま続行したとか。タフすぎますよね。そんなワンダーウーマンのガルは仕事を終えてパパラッチの前に登場。イギリスはもう肌寒いようでストライプのシャツにレザージャケットを羽織っています。手元のバッグはFerragamo[フェラガモ]のソフト・ソフィアシリーズのもの。収納力があり、高級感もあるバッグはクールですね。足元のスニーカーはadidas[アディダス]のスタンスミス。世界的にも人気のスニーカーで、コーデのワンポイントとしてアクセントに。ガルの雰囲気に合った落ち着いたコーデになっています。

世界で最も美しい顔100人で2位に選ばれたことがあるガル。美しい顔立ちに抜群のプロポーション。華々しい人生を送ってきたと思いきや、ワンダーウーマンにキャスティングされるまでは女優を辞めようかとも思っていたというから驚きです。自分の力を信じて、続けてきたのが成功の鍵だったのかもしれませんね。これからの活躍に目が離せません!

(C)Xposure/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >