2017/09/15 13:00

すでにシンディ・クロフォード越え?世界を魅了するカイア・ガーバー

90年代のトップモデル、シンディ・クロフォードを母にもつカイア・ガーバー。若干16歳にして身長175cmの9頭身という抜群のプロポーションで有名ブランドのキャンペーンやショーに引っ張りだこ。既に母親越えとの声もあるほどの活躍ぶりに世界中から熱い視線が送られています。

デニムブランドのRe/Done[リダン]の打ち上げにシンディと一緒に登場したカイア。カイアはRe/Done[リダン]のデニムジャケットにストレートデニム、花柄のチューブトップにピンクのメタリックサンダルを合わせています。チューブトップとサンダルの色味を合わせていてまとまりがある可愛らしいコーデですね。シンディはカイアとは対照的にクールなデニムコーデ。Re/Done[リダン]のボーイフレンドデニムにレザージャケット、クラッチバッグ、シルバーのパンプスを合わせた辛口コーデを披露してくれています。

13歳でモデル事務所に所属し、16歳の今では有名ブランドのキャンペーンに起用されるほど順調なキャリアを歩んでいるカイア。カイアの夢はハリウッドスターになることとか。母のシンディは51歳にしてメディアや雑誌に出ているのだからカイアは何にでもなれそうですよね。新進気鋭のモデル、カイア・ガーバーがどんな道に進むのか楽しみで仕方ありません!

(C)Shutterstock/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >