2017/09/29 13:00

公の場でツーショットをキャッチ!ハリー王子とラブラブなメーガン・マークル

ハリー王子とスポーツイベントに出席したメーガン・マークル。既にエリザベス女王に対面を果たし、11月にはロンドンに移住をし、王子と同棲するとか。婚約発表はもうすぐ?

スポーツイベントに参加したメーガンは爽やかなMISHA NONOO[ミシャ・ノヌー]のThe Husbandという名前のシャツを着用!シャツの名前が意味深なのは気のせいでしょうか。シャツとの相性抜群、MOTHER[マザー]のデニムはメーガンの美脚が際立つスキニーデニム。アクティブに動けるようにシューズはSarah Flint[サラ・フリント]のフラットシューズをチョイス。EVERLANE[エバーレーン]のトートバッグ、サングラスはキャサリン妃も愛用しているFINLAY & CO.[フィンレイ]と小物合わせも好感度大ですね。シンプルながら大人の余裕を感じるコーデです。

正式な婚約発表はまだなものの、ハリー王子とメーガンの関係は間違いなく絶好調。ハリー王子の右手首には交際がわかった当初、注目されたお揃いのブレスレットが!ハリー王子がメーガンをどれだけ想っているかわかります。王室からの正式な発表を心待ちにするだけですね。

(C)Shutterstock/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >