2017/10/06 13:00

ジャスティンの次はリアリティースター!新恋人とデート中のソフィア・リッチー

モデルとして活躍するソフィア・リッチー。リアリティースターのスコット・ディシックとの交際をオープンにしたばかり。スコットはコートーニー・カーダシアンの元内縁の夫で、子供が3人いたもののパーティーや女癖の悪さに耐えられず離婚をされたという遊び人。ソフィアのパパは許したんでしょうか。

この日はビバリーヒルズのバーニーズニューヨークで買い物を楽しんだ様子の2人。以前と比べて、落ち着いた印象のソフィアは黒のトップスに程よい色落ち感のあるRE/DONE[リダン]のクロップド丈のジーンズ、足元には今季流行のStuart Weitzman[スチュワート・ワイツマン]のストレッチブーツという完璧なバランスのコーデで登場。シンプルな色合いのコーデに映えるバッグはEthan K[イーサンケイ]のクロコダイルサッチェルバッグ。付き合う人が変わるとこんなにも雰囲気が変わるんですね。

連日デートや旅行に行っているのがパパラッチされているソフィア。スコットとの年の差はなんと15歳!ソフィアの父のライオネル・リッチーは「死ぬほど怖い!」と愛娘の交際を心配しているみたい。久しぶりに出たソフィアのゴシップ、今後に期待しましょう。

(C)Backgrid/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >