2017/10/27 13:00

30歳になっても攻める!注目され続けるブレイク・ライヴリー

夫のライアンからユニークな誕生日をお祝いしてもらっていたブレイク・ライヴリー。先日、誕生日を迎えたライアンにリベンジを果たしました。SNSにコメントした写真に写っていたのは違うライアン!おもしろいジョークを考えたものですね。夫婦円満の秘訣はユーモアを忘れないことなのでしょうか~。

ニューヨークでキャッチされたブレイク。この日は、Jonathan Simkhai[ジョナサン シンカイ]のデニムワンピースで登場。カジュアルな素材なのにエレガントなカットは、今年30歳になった彼女にぴったりですね。上品なBottega Veneta[ボッテガヴェネタ]のバッグと刺繍が印象的なChristian Louboutin[クリスチャンルブタン]のブーツを合わせたのはさすが!さりげなく揺れるピアスはBaubleBar[バウブルバー]のアイテム。旬のフリンジピアスを取り入れています!

2児のママになってますます輝くブレイク。家庭に仕事に順調な彼女は、これから5本の映画公開が控えているそう。どんな役柄でどんなファッションを見せてくれるのか今後もブレイクから目が離せませんね。

(C)Splash/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >