2017/11/06 13:00

元彼ジャスティン・ビーバーとの復縁の噂が飛び交うセレーナ・ゴメス

恋人のザ・ウィークエンドと破局し、元彼のジャスティン・ビーバーとの復縁報道が飛び交っている人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス。難病である全身性エリテマトーデス(ループス)の悪化により腎臓移植手術を受けていた彼女の心の支えは、やっぱりジャスティンだったのかしら…

この日のセレーナは、OLIVIA VON HALL[オリヴィア ヴォン ホール]のパジャマをシャツワンピースにしてコーディネート。上質なシルク素材だからこそできる着こなし。最近の彼女のヘビーローテーションアイテムバッグは、COACH[コーチ]とセレーナがコラボしたもの。しっかり広告塔の役割を果たしています!足元はPUMA[プーマ]のBIGストラップがポイントのスニーカー。シンプルなのにとっても存在感大!さりげなくモコモコカーディガンを引っ掛けて可愛く寒さ対策もばっちりですね。

まさに命の危機にあったセレーナ。完全復活を果たし更に大人の女性へと変化を続けている彼女は、恋の行方だけでなく歌手・女優としての活動に世界中から注目が集まっています!

(C)Splash/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン