2017/12/08 13:00

貫禄のウォーキングで観客を魅了したカーリー・クロス

先日、3年ぶりにヴィクシーショーへカムバックを果たしたカーリー・クロス。ブランクを全く感じさない彼女は、華麗で特別な存在感を放っていたわね!

オフの日の彼女をロンドンでキャッチ。長年交際中のジョシュア・クシュナーとのデートを楽しんでいた様子。普段はモードなファッションが多いイメージですがこの日はとってもキュートなコーディネート。A.L.C[エーエルシー]のファーコートは今年トレンドのくすみピンク。大人の女性が着こなすピンク色は素敵ですね。グレーのニットと、RE/DON[リダン]のジーンズでシンプルにまとめています。そしてなんと言ってもこのバッグ!LUIS VUITTON[ルイ・ヴィトン]の様々なデザインがMIXされた個性的なバッグはコーディネートの主役になっています!美しいステッチが施されたChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]のアンクルブーツと、Ray-Ban[レイバン]のサングラスを黒で統一して、可愛くなりすぎないクールな着こなしに彼女らしさが出ていました。

様々な分野に興味を示しエンジェル卒業の時には「時間が足りないの」と語っていたそう。交際相手ジョシュアの兄は、アメリカ大統領トランプ氏の娘・イヴァンカの夫!将来、政治の世界へのチャレンジも否定していないという彼女にこれからも目が離せませんね!

(C)Xposure/アフロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >