2017/09/12 11:06

お洒落がボランティアに!ショッピングで「ラブ&ピース」を届ける方法

お洒落がボランティアに!ショッピングで「ラブ&ピース」を届ける方法

肌寒さを感じることも増え、各ブランドの店頭もすっかり秋冬仕様に衣替えされました。今年はこんな恰好がしたいな、とわくわくしているファッション好きも多くいらっしゃるはず。

毎シーズン一定のお金をかけるファッション。もし気に入ったお洋服を買うことがボランティアに繋がったら素敵ですよね。そんな夢のようなプロジェクトがすでに存在していることをご存知でしょうか?

■こどもたちに笑顔を届けるプロジェクトが今年も始動!

そのプロジェクトとは、「ラブ&ピースプロジェクト2017」。
株式会社フェリシモが運営するファッションブランド『haco!』が、世界中のこどもたちにしあわせな未来を贈りたいとの思いを込めて始めたプロジェクトです。「ラブ&ピース」の思いに共感する著名人らとコラボレーションしたアイテムを基金付きで販売。集まったお金は国際NGOチャイルド・ファンド・ジャパンを通じてネパールへ送られ、2015年の大地震で崩壊した校舎の修復や、こどもたちの成長を支える「スポンサーシップ・プログラム」に役立てられます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >