2017/01/02 12:00

ラッキーカラーでおしゃれしたい!大人女子のための開運コーデって?

自然と気持ちが引き締まる新年。「今年こそは!」の抱負を胸に、2017年を迎えた人も多いのでは? 素敵な一年になるように、何事にもパワフルに向き合いたいですね。

発売中のGINGER2月号では、李朝風水師・李家幽竹さんの監修で、2017年の「開運アクション」を特集しています。そのなかから今回は、毎日のファッションに取り入れるべき開運カラーをご紹介! 運を引き寄せる色をおしゃれに纏って、ハッピーな一年を送りましょう。

幸運を導く今年の色は、「サクラピンク」

2017年のキーワードは、「水質改善」と「女性らしさ」。水にこだわって、自分のなかの淀みを取り除くことが大切です。また、見た目が運に直結する年でもあるので、女性らしいエレガントさが運気アップの鍵となります。

 

ラッキーカラーは、ずばり「サクラピンク」。桜の花びらのように可憐で愛らしいピンク色は、女性らしい輝きを与えてくれます。

 

とはいえ、アラサー女子が挑戦するには、スウィートな印象が強すぎてちょっぴり難しい色。大人の女性に似合う、「サクラピンク」コーデって一体どんな感じでしょう?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >